こんな物作ってみました

3月31日

 

いよいよ、明日から4月です。

今年は例年よりも桜の開花が遅いようですが、

段々と暖かくなってくると、自然と身体を動かし、

外へ出かけたくなります。そして、釣りに行きたく

なります。心もワクワク、気分もアップ、アップ(^o^)

早く釣りに行きたいのですが、諸事情によりなかなか

行くことができましぇ~ン......

 

そこで、今日は雨だったので、

こんな物作ってみました。

 

f:id:boatbasshirozizi1919:20170331201323j:plain

f:id:boatbasshirozizi1919:20170331201224j:plain

琵琶湖使用

 

f:id:boatbasshirozizi1919:20170331201459j:plain

野尻湖使用

 

使用した材料

 

f:id:boatbasshirozizi1919:20170331201627j:plainf:id:boatbasshirozizi1919:20170331201814j:plain

 タックルケースにウレタンパットを敷き、ワームの大きさに切り抜いただけです。

ウレタンパットは両名テープで貼り付けてあります。

 

ああ、早く釣りに行きたいッス(^^

 

f:id:boatbasshirozizi1919:20170331202515j:plain

 

こんなナイスパディのバス釣りたいョ~