寄り道

4月17日

 

 今日は、午後から低気圧が日本列島を通過する と言う天気予報。

ピーカン、の午前中のうちに長野県飯田市に用事があり行く事に。

 

早々に用事を済ませて、飯田市内の釣具店

 「フィッシングサルーンふるきん」(ホームページあり、参考にして下さい)

に寄り道しました。

 

店舗外観①f:id:boatbasshirozizi1919:20170417215140j:plain

 

 

店舗外観②

f:id:boatbasshirozizi1919:20170417215233j:plain

窓いっぱいに 渓流魚の魚拓がずらり ですワ(^^)

 

店内にも、渓流魚、鮎 用品が中心の品揃えでした。

イベントで太刀魚、海上釣り堀ツアー と言った海釣りイベントも

開催しているようです。

バス釣り用品も一部取り扱っていましたが、バス釣り環境の乏しい

土地柄ゆえ数は随分少なかったです。

 

f:id:boatbasshirozizi1919:20170417220159j:plain

そんな中、ジャッカルFLICKSHAKE6.8 をゲットしてきました。

夏の琵琶湖と言えば、やっぱ、パンチショット だがネ~........

そう思いついて買ってまったがネ~(^_^)v

 

それにしても、早く琵琶湖バス釣りに行きたいがネ。

もうしばらくの辛抱です、です。ワック、ワック、0Zh、ドキ、ドキ ッス。

 

おまけ:

 ジャッカルFLICKSHAKE6.8 の上は

 ゲーリーとダイワのコラボ 6.5NEKOストレート です。

 これはネットで買いました。これも、琵琶湖で釣れそうだがネ~(^^)/